週刊ジェリーフィッシュ

だいたい月曜正午更新

盛り沢山の1週間 -令和元年6月第3号 通巻第3号

先週「俺も生活充実させてえ(意訳の3乗)」って文章を載せた私であるが、今週は盛り沢山で充実していた。

 

まず火曜日に友達と人生初の野球、いやスポーツ観戦に行ってきた。場の雰囲気や試合展開にとても惹き込まれ、調べながらだが応援歌合わせてみたりもした。貴重な経験ができたし、とても楽しかった。

 

f:id:Splatoom_0506:20190623234913j:image

 

そして週末は母校の文化祭へ。

卒業以来連絡を全く取ってなかった人達と話せた。お世話になった先生方の大半にも会えたので満足したし、懐かしい気分になった。高校生やり直したいわ。卒業後初の文化祭だったから同学年も多く感じたが、来年以降は文化祭に来る同学年減るのかなぁと思うと寂しく感じる。そもそも私も行ける保障はないのだが。

 

通ってた高校が好きなんだなぁとしみじみ感じたし、下宿先に帰りたくなくて仕方がなかった。だが大学があるので仕方ない。また頑張ろうと思う。