週刊ジェリーフィッシュ

だいたい月曜正午更新

サイゼリヤ狂気の間違い探し -令和元年7月第4号 通巻第7号

先週投稿忘れました。水曜日まではする気でいたんですが大学初のテストに終われ書く気力残ってませんでした。ごめんなさい。

 

先日友達と出かける機会があり、サイゼリヤに行った。サイゼリヤといえば企業努力による随一を誇るコスパがその代名詞で友達と行く外食チェーン第一位(俺調べ)であるが、その反面デートで連れていかれると云々といった議論が度々ネットで巻き起こっている所である。うまけりゃええやろ。タピオカをドリンクバーに追加したら格好のデートスポットになれそうだと思うんだけどどうかな

 

そんなサイゼリヤであるが、あちこちに描画されている西洋風絵画と並んで名物なのが「キッズメニューの間違い探し」である。数個明らかに難易度がおかしいものが混ざっていることで名を馳せているあれである。私は友達との協力プレイで奇跡的に制覇できたのだが、その中でも特に鬼畜だった間違いを見てもらいたい。近日サイゼリヤに行く予定があり間違い探しを楽しみにしてる方はネタバレ注意。

 

 

f:id:Splatoom_0506:20190729023129j:image

 

画像が見切れているが、この中に鬼畜な間違いが紛れ込んでいるのである。おわかりいただけただろうか?

 

↓↓↓正解は↓↓↓

f:id:Splatoom_0506:20190729023519j:image

 

訳がわからないだろう。拡大比較してみよう。

f:id:Splatoom_0506:20190729023541j:image

 

おわかりいただけただろうか。「旗の左側の余白の幅が違う」。狂気でしかない。作った奴サイコだろこれ。ちなみに見つけたのは私だ。(隙あらば自分語り)よく見つけられたなと今でも思う。

 

協力プレイで全クリというめちゃくちゃに楽しい間違い探しだったため次も期待である。

 

 

 

いやテスト前夜にこんなもの書いてる私が一番イカれてるのかもしれない。