週刊ジェリーフィッシュ

だいたい月曜正午更新

夏さん? -令和元年7月第3号 通巻第6号

こんにちは。3連休にかまけてブログの更新を忘れておりましたアホです。周りは学業、バイト、サークルその他に元気に活動しているのに私ときたらサークル幽霊のくせに疲れ切っているので体力ないなぁ、と日々痛感しています。一人暮らし始めてから外出増えただけでもかなりの進歩だから褒めろください

 

もう夏…ですね?ですよね?大学の夏休みはもうちょい先ですけど高校までの感覚だともう定期テストも終わり夏休み直前!でも暑い!みたいな時期だった気がするんですが…まだ梅雨が明けてないのでしょうか?連日曇り空ですし。例年この時期もう梅雨明けてたかどうか覚えてないんですよね。学校以外基本部屋にこもってたから(だから体力がない)晴れてようが雨だろうが関係ないし、なんなら大体カーテンすら閉めている始末だったから外の様子も見てなかったし。過ごしやすい気温なのはいいことですがあまり気温が上がらないと冷害でお米に大打撃になりかねないのでそこだけ少し心配です。

 

ん?今回短いって?ネタ切れだから次回のネタは少し考えてありますので!ご容赦を!